離婚を悩んだら読むブログ|離婚回避 不倫 夫婦喧嘩 別居などの離婚トラブル

離婚を迷っている…絶対に離婚したくない…あなたへ。カウンセリングからわかってきたことなどをわかりやすく伝授!

じぶんのこころ🍀離婚を決める前に読むブログ

2024年03月03日 | ✅離婚を決める前に知っておきたいこと

イラストACはろるどさんの画像

୨୧ --------------- ୨୧

🍀自分の心に聞いてみて

ついつい人の言葉が気になってしまう

ついつい人の心を察してしまう

う~ん。
人間らしくて素晴らしいこと^^

でもね、1日1回だけでいいの
自分の心に聞いてみよう

今日はどんな感じだった?って😊

୨୧ --------------- ୨୧

今日はひなまつりですよ~



美味しいごちそうをいただいて
みんなで、こころもからだも、すこやかにすこやかに!


夫婦問題カウンセラーの小林美智子でした。

離婚を決める前に知っておいてほしいこと
私の今までの経験や体験などからわかってきたことをまとめました。
わからなかったことが少しずつでもわかってくると、少しずつ行動できるようになって、少しずつ前に進んでいけると感じています。
🍀離婚トラブル基礎知識(お悩み別にまとめてあります)

ちょっとずつちょっとずつ、元気を取り戻していこうね。
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫に不倫のことが怖くて聞け... | トップ | 夫婦問題が停止状態!どうし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

✅離婚を決める前に知っておきたいこと」カテゴリの最新記事