不老愚 助光 れいん坊

嘘、誤魔化し、怠慢を憤り、愛情、親切、思いやり、を喜び感動を記事にしています。

風邪でダウンしました。

2006-12-21 18:56:34 | 不老愚の仮眠愚アウト

不覚にも昨日の朝から風邪でダウンしてしまいました。

熱は37.5度で大した事はありませんが、下痢が酷くて10分に一度くらいトイレに行きました。二階の寝室から一階のトイレへ行って、用を済ませて二階に上がってベッドに横になったとたんに又「御用」がやって来ました。「もう赦してぇー」状態でした。ノロウイルスかも知れません。

原因は 気の緩みです。癌検査の結果がOKだったので喜びの余りつい気が緩みました。

医者には行かず、薬も飲まず今日のお昼頃から症状が治まりましたので、きっとこのままおとなしくしていれば治ると思います。

以上 取り敢えず 現状報告まで・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (グロブ)
2006-12-22 02:06:39
600回記念おめでとうございます!
とご挨拶を・・・と思ったら、ダウンですか~
楽しいお正月を迎えられるよう、ゆっくりじっくり治してくださいませ。
お大事になさってください
返信する
グロブさま 有難う御座います (不老愚 助光)
2006-12-22 09:19:04
まったく不覚をとりました。
グロブさまの お優しいお言葉に励まされて元気になります。
有難う御座います
返信する

コメントを投稿