不老愚 助光 れいん坊

嘘、誤魔化し、怠慢を憤り、愛情、親切、思いやり、を喜び感動を記事にしています。

真のヒロイン

2015-04-30 16:03:37 | 而今


 佐藤真海さんが第一子の男の子を出産されたそうです。此の人は何と言う精神力の強い人でしょう?!
 東京にオリンピック・パラリンピック招致活動の時のあの美しい笑顔は忘れられません。「オモテナシ」の滝川クリステルさんも綺麗でしたが、佐藤真海さんの明るい笑顔には到底敵いませんでした。子供の時病気の為に片足の膝下を切断すると言う大アクシデントにもめげず、此の明るい表情を失わずパラリンピックの道を切り開いて来た努力は世界の人々の心を打ちました。そして見事東京に招致を成功させたのです。
 私は 此の人こそ真のヒロインだと思います。おめでとう御座います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿