ちょびっと♪日記

映画やドラマ、好きなモノについて、日々のいろいろなことをちょびっと♪書いてます。

ソン・スンホン氏、「悲しい恋歌」降板

2004-10-23 | 韓流・タレント
ソンスンホンさん、ドラマ、悲しい恋歌降板になってしまいましたね。

ソンスンホン 兵役逃れでドラマ「悲しい恋歌」降板

韓国での兵役の位置づけを考えると、やはり何のお咎めもナシというわけにはいかないようです。
きちんと兵役に義務を果たしている人たちから見れば、苦々しいでしょうし。
とにかく兵役を終えて帰ってきて、またステキなお顔を拝見したいですね。

「悲しい恋歌」の方は誰が代役になるのか、気になるところですが。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですよねぇ (moto758)
2004-10-23 17:16:02
えむえむさん こんちわっ(*^o^*)

お咎めなしとは思わなかったけどタイミング

的に少し待ってもらえるのかな?って

思ってたんですが・・・

一人許すとずるずるってなっちゃうから

国としては厳しい対応をしざるをえない

んでしょうね

残念っ
返信する

コメントを投稿