ミーコさんの自然派生活 パートⅡ

2013年に乳がんの手術、辛い療法も終了。
2019年から3年続けて膝の手術。
これからは自由に生きたい。

純烈病院

2019年07月08日 | 純烈
昨日は七夕でしたね。
いつもは病院やリハビリ、プール通いで忙しい?私。。

昨日は徳山県下松まで純烈のコンサートに行ってきました。
杖ついて装具を付けてるので、移動はかなり疲れたけど

純烈のコンサートは「純烈病院」と言われてる通り
本当に楽しくて面白くて癒されました。

ラウンドで小田井さんにタオルを渡したら、いつものように
額や脇や○○を拭いてポィッ(オイオイ!)
でもちゃんと拾って持ってきてくれる。

コンサート後のハイタッチ会では、杖をついてるので
やっとメンバーの前まで行けても片手しか出せない・・・

そうしたら私の手を取って両手で挟んで

『来てくれてありがとう。頑張ってね!』
『よく来てくれたね!ありがとう。頑張って!』
とみんな言ってくれた。

純烈!優しすぎるぜ( ;∀;)
こちらこそ元気を頂いてありがとうなのに♡


ハイタッチ会が終わると、メンバーは販売促進のスタッフに
お礼を言いに来るんだけど
ガラスにへばりついて小田井さんに手を振ったら
私を見て「頑張れ!」とグーサインを送ってくれた。

もう私は小田井さんに付いていく!
この年になっても元気をくれる純烈に感謝です。
(ファンはほとんど同年代のマダムばかりだけどね)



小田井さんとLiLiCoさん、7月7日は
”プロポーズの日”だそうです。
LiLiCoさんのブログに、二人で乾杯してる画像が載ってます。

おめでとうございます🌻🌻🌻
仲良くて嬉しい。ちょっと羨ましい( ̄▽ ̄)



さ、午前の病院から帰りお昼を食べたので
今からプールで歩いてきます。


この装具が重くてキツイんだ~
プールは浮力があるから、外して杖なしで歩ける。
歩く事を思い出せる時間。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純烈病院 (お母ちゃんの徒然)
2019-07-08 15:55:34

ミーコさん純烈病院 最高やね
リリコさんの御主人と言われて
ああ~あの方だとピンと来ました

ミーコさん癒されていますね よかった
ユーチューブで観ても楽しいね

ファンの欲から言うと 今年も紅白出てほしいわ

純烈病院で癒されてください
返信する
お母ちゃんへ (ミーコさん)
2019-07-08 22:01:59
純烈病院、行くと本当に回復しますよ
マダムたちは一度でメロメロになります。

帰りの新幹線で博多を過ぎたあたりで現実に引き戻されましたが。。
純烈にまた会いに行きたいので、リハビリも頑張れます。
次回は杖なしで行けるかなぁ。。

そうなんですよ!
紅白にもう一度出たいので、彼らもコンサートやディナーショー、TV番組出演と休みなしで働いてます。
倒れないか心配になるくらいです。
ファンも紅白に出て欲しいので頑張ってますよ。
NHKにはがき出さなきゃ
返信する
前向き・・・ (chika)
2019-07-09 10:53:43
今日は 暫らくぶりのupですね!心配していましたが 
純烈に行かれたとは・・ビックリして 感心しています
今はさぞかし大変でしょう でも何事にも積極的なミーコさんです
努力が報われる時が やがて、やってきます
理解され、応援して下さるご主人様に感謝・感激ですね♡♡
返信する
chikaさんへ (ミーコさん)
2019-07-09 15:15:05
体を動かすことが趣味なので、歩けないとかなりストレスが溜まります。
山歩きダメ、ウォーキングダメ、散歩もダメ、野球も無理、当然農園に行ってもやりたいことが出来ない。。
家事も普段の2~3倍の時間が掛かり、手抜きもいい所です

動けないことが苦痛で、心まで病みそうになります。
でも、純烈が神のように舞い降りてきたので?
ハマってしまいました

相方は病気続きで落ち込んでる私を可哀そうに思って(?)一緒に純烈を見てくれます。
病院や駅の送り迎えもしてくれるので本当に感謝しないとですね。

福岡である純烈のディナーショーには夫婦で参加しますよ。
ペンライト振らせます
返信する
Unknown (苔玉師匠)
2019-07-11 23:20:24
 この頃ブログ覗いてなかったら、upしてあった。膝以外はお元気そうで何よりです。
 心までは病まないでください。少しづつ、少しづつ良くなっていますよ。
返信する
苔玉師匠さんへ (ミーコさん)
2019-07-12 16:52:34
こんにちは。
今の私はリハビリが日課です。
午後からはプールに行って歩いてます。
でも、普通に家の中や道を歩くのが大変で・・・
装具を付けて杖を突かないと歩けません。
ここ2~3日は熱を出して疲れてるのでプールは休みました。
リハビリを休むと歩けなくなりそうで焦ります。
半年以上はかかると言われてるけど、自由に歩けないのはかなりストレスです
上を向いて頑張るしかないですね。
有難うございます。
返信する
ミーコさんへ (小梅)
2019-07-13 09:25:35
こんにちは。
ブログで安否確認をしている小梅です。
純烈リハ、最高ですね。純烈があって良かった

はまるものが有るって大切よね。
私も痛感しています。
はまれる幸せ、噛みしめています

この夏はやけに涼しくて、反対に恐ろしいです。
梅雨明けはどうなるのでしょう。
でも過ごしやすいのは助かりますね。
無理せずにリハに励んでください。

返信する
小梅さんへ (ミーコさん)
2019-07-13 20:46:06
有難うございます。
なぜかどん底に落ちそうな時、純烈が天から降りてきました。
YouTube見まくり、ハマってしまいましたよ。
今は純烈のコンサートやディナーショーなどに行きたいため、リハビリを頑張ってます。

小梅さんはすっかり山女ですね~。
膝を痛めないように無理しないで続けてね。
私も山にはハマってたけど、もう無理なので純烈に癒されます

今日は寒い位でしたね。私だけかな?
夕方、思い切ってプールに歩きに行ったら冷え冷えしました。
杖や装具なしで歩けるようになるまでは、焦らずにリハビリを続けます。
(ホントはかなり焦ってるけどね
返信する

コメントを投稿