ミーコさんの自然派生活 パートⅡ

2013年に乳がんの手術、辛い療法も終了。
2019年から3年続けて膝の手術。
これからは自由に生きたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (kurosu)
2022-01-22 07:17:31
ミーコさん、お久し振りです!
私も、山あり谷あり、地震あり、台風、大雨あり、、、自然災害の嵐~!
おまけに、コロナで引きこもり!
心折れる日々の連続でした(笑)
でも、最近、笑顔も思い出しました。
ミーコさんも、心身共にゆっくり休めて下さい。
ブログは、このまま置いといてもらえると嬉しいです。
更新が無くても、以前の記事を読ませて頂いたり、レシピを検索したりと楽しませて頂きたいです。
無理せず、頑張らずお過ごし下さいね
あっ、kurosuは昨年古希を迎えました(泣
kurosuさんへ (ミーコさん)
2022-01-28 22:00:50
kurosuさん、お久しぶりです。
本当に人生って予想や計画通りには行かないですね。
まさかの坂だらけです。
元気がウリだった私が病気続きで心まで弱くなってしまいました。

今は3回やった足の手術後のリハビリが日課です。
純烈のコンサートに杖をついて大阪や名古屋、東京まで行ってます。
杖無しで純烈に会いたい一心でリハビリも頑張れます。
人生最後の追っかけ
私が元気になり笑顔になるので、家族も好きにさせてくれてます。
私もいい年になりました
閉鎖しないで (ともちゃん)
2022-02-02 21:41:36
こんにちは。コメントは二回ほどさせて頂いた者です。
北九州から久留米にお嫁に来てミーコさんのブログに助けられました。ガーデニングにおうちの中での様子、いつも楽しく拝見してました。
もし閉鎖されないなら私は嬉しいのです。
ともちゃんへ (ミーコさん)
2022-02-03 21:21:03
ともちゃん、コメント有難うございます。
嬉しいお言葉を頂き、もう少しこのまま置いておこうかと思いました。

ただ、パソコンに写真が取り込めず困っています。
今はほとんどスマホで写真を撮っているので、パソコンが拒否?してるみたいで・・
新しいのに替える時期が来てるようです

コメントを投稿