ミーコさんの自然派生活 パートⅡ

2013年に乳がんの手術、辛い療法も終了。
2019年から3年続けて膝の手術。
これからは自由に生きたい。

もう少し

2022年02月03日 | お知らせ
色々悩んでたけど、もう少し置いておくことにしました。
なかなか更新が出来ないけど、新しいパソコンに替えたら
写真も取り込めるようになるかな??

足はフラフラ、グラグラしてるけど
サポーター付けて少し歩けるようになりました。

前向きに、元気を出して歩いて行かなきゃですね。
まだまだやりたいことは残ってる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (ともちゃん)
2022-02-05 20:31:37
嬉しいです。ミーコさんのハーブの使い方やおやつや篭あみや外以外でのお家で豊かに過ごしている姿がとても好きです。
私も51さいにして推しができて家での生活が充実しました。推しがいる女性って女性ホルモンも活性化しそう!推し活頑張りましょう。
ともちゃんへ (ミーコさん)
2022-02-15 21:10:26
お返事が遅れてゴメンナサイ。
コロナワクチン3回目の接種をして、頭痛や微熱などの副作用で数日間休んでいました。

13日から純烈のお仕事があるので、ホントに気合で治りました(;^ω^)
ともちゃんも推しがいたんですね

推しは元気や癒しや勇気をくれますよね。
頑張って行きましょうね

コメントを投稿