ミーコさんの自然派生活 パートⅡ

2013年に乳がんの手術、辛い療法も終了。
2019年から3年続けて膝の手術。
これからは自由に生きたい。

何でもネットで買える♪

2020年08月20日 | 通販・買い物
コロナと猛暑でおうち時間が多くなりましたね。
私は歩く事が厳しいので家に居る時間も多いです。

で、ネットサーフィンも多くなりついついポチッしてしまう。。

かれこれ8年位使ってる炊飯器のタイマー機能が壊れてて
朝の5時に炊き上がるようにするのが大変。
最近、お米を仕込んでるのは相方なんだけど


ジャ~パネット ジャパネット~♪を何度も見てるうちに
ポチッ・・決めました。

おまけに付いてくるダイヤモンドコートのフライパンにも惹かれたし

お弁当のご飯もおかず作りも頑張ってくれる事でしょう。
   相方が


ネットショップで一番利用してる自然食品の店でも・・


アーモンドは毎日20粒食べてる。
デーツは2~3粒。
レーズンはザクロ酢に浸けたのを、スプーン1杯ヨーグルトに入れてる。

このショップは一番長い付き合いだなぁ。


他のショップでも、ココナッツオイル、大人の粉ミルク、もち麦等々
重いものは助かる。


自粛生活になってからはCDやDVD、雑誌や化粧品なども購入してる。
純烈のグッズも二度ほど


ショッピングセンターに行かなくても、何でも自宅まで配達してくれる。
これからはネットで買い物の世の中になるんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿