ミーコさんの自然派生活 パートⅡ

2013年に乳がんの手術、辛い療法も終了。
2019年から3年続けて膝の手術。
これからは自由に生きたい。

収穫

2020年08月12日 | 農園・ガーデニング

8月10日

相方が朝から農園に行って収穫してきた。
ゴーヤ、ピーマン、ナス、ミニトマト、ズッキーニ



今年は長雨と日照不足で不作。
キュウリの第一弾は枯れてしまった。
秋キュウリの苗をベランダで育ててるから、今月中には農園に植えられるかな。


私は足の不調でなかなか農園に行けずにいる。
雑草だらけになってるだろうなぁ。。
秋冬野菜の種蒔きもそろそろしないと・・
今は相方に頑張ってもらいましょう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苔玉師匠)
2020-08-13 17:00:17
 ミーコさんが居なくても、相方さんは農園で良い仕事されてるんじゃない。いい収穫。新鮮な野菜は美味しいもんね。
返信する
苔玉師匠さんへ (ミーコさん)
2020-08-14 17:13:10
野菜が高いからゴーヤで生き延びます( ;∀;)

これからは相方メインでやってもらいましょう。
私はもうしばらく農園仕事は無理なようです。
返信する

コメントを投稿