ミーコさんの自然派生活 パートⅡ

2013年に乳がんの手術、辛い療法も終了。
2019年から3年続けて膝の手術。
これからは自由に生きたい。

純烈のハッピーバースデー

2019年06月12日 | 純烈
 
病院通いとリハビリの毎日。
今の私に一番の癒しはこれ↓

純烈YouTubeで、今日からフルバージョンで公開されました。
純烈のハッピーバースデー


見ても聞いても楽しくなる♪





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苔玉師匠)
2019-06-13 03:02:31
 如何ですか?通院はバスで?広川までバスは、乗り換えがあるから大変でしょう。
 時間が薬とは言え、リハビリも大変ですよね。私の場合、健康なことに感謝です。
 
返信する
純烈、知りませんでした (chika)
2019-06-13 13:48:34
ミーコさん今日は
リハビリ・・直ぐに効果が出ると嬉しいけれど
中々そうはゆかないので 焦りますね
でも ”努力は報われる” といいます
少しずつ上向きになってゆくでしょう。
私、リハビリ通い2周年になりました
以前と比べると随分と楽に・良くなりました
お互いに 諦めないで続けて参りましょう

返信する
楽しい曲ですね(^^♪ (chika)
2019-06-13 13:53:56
純烈って ミーコさんのブログで初めて知りました。
ハッピーバースデーの歌 馴染みやすくて良いですね! 
返信する
苔玉師匠さんへ (ミーコさん)
2019-06-13 17:55:42
こんにちは。
広川までの通院は本当にキツイです。
膝の装具を付けて杖をついてなので、歩くにも倍の時間が掛かります。
バスも立ってると膝に負担をかけるから、座るようにと医者に言われるけど、譲ってくれる人はいません。
疲れるばかりなので行くのが苦痛です。
習ったリハビリ運動を自宅でしています。
プールにも来月から通うつもりです。

本当に、健康で生きてる事が一番です!
返信する
chikaさんへ (ミーコさん)
2019-06-13 18:04:06
リハビリ・・
病院に入院してる時は、午前9時から午後6時まで
お昼の休憩2時間以外はリハビリでした。
リハビリがお仕事なんですよね。
家に帰ると色々とやることがあって、リハビリも2~3時間がやっとです。
(医者には倍の時間するように言われました)

筋力つけないと歩けないし、装具と杖に頼ってるといつまでも自力で歩けないので、リハビリを頑張るしかないのですね。

2年もリハビリやってるんですね。
本当に先は長いです。
返信する
chikaさんへ (ミーコさん)
2019-06-13 18:08:33
純烈は去年の紅白で見て、一気にファンになりました。
そして、メンバーのスキャンダル。。
4人で頑張ってる姿を見ると、ますます応援したくなります。
コンサートやイベントには行ったけど、温泉センターには行った事が無いので、歩けるようになったら大阪か東京の温泉センターに行くのが夢です。
返信する
こんばんは (延岡の山歩人K)
2019-06-16 21:41:49
 リハビリ
大変だと思いますが
無理なさらず
身体を労わりながら頑張って下さい
返信する
延岡の山歩人Kさんへ (ミーコさん)
2019-06-16 21:54:01
コメント有難うございます。
自分の好きな事が出来ないというストレスと闘いながら、リハビリを続けています。
来週からプールにも通おうかと思っています。

ピンクの絨毯がまた見れますように。
返信する
こんにちは。 (とこちゃん)
2019-06-21 11:18:51
ミーコさん、ご無沙汰しております。
膝の手術をされたのですね。
体を大事に早く回復されることを祈ってます。
焦らずにリハビリしてくださいね。
返信する
とこちゃんへ (ミーコさん)
2019-06-21 21:14:36
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。

今年に入って膝痛が始まり、無理して歩いてるうちに悪化してしまいました。
歩けないのは一番好きな事を我慢することなので、かなりのストレスです。
今は筋力をつけるリハビリを頑張るのみです。
今週からプールにも通っていますよ。
早く杖や装具なしで歩けるようになりたいです。
コメント有難うございます
返信する

コメントを投稿