メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

9月

2014-09-07 16:46:22 | 日常

朝晩が涼しくなって過ごしやすくなりました
ご飯も温かい物が食べたいのよね~

先週末に今シーズン初のおでんを作りました
 
おでん最高!!と大好評で、我が家では毎年15回以上食べるかな~

前日の仕込みが大変だけど、翌日はコトコト煮込むだけなので簡単



昨日の朝はフレンチトースト
ゆっくりめの朝でしたので簡単に食べられるものを…


食パン3枚分作ったけど、子供達完食



夜は旦那さんが飲み会でご飯いらない
超嬉しい(^o^)
夕方駅まで送って子供達とご飯を食べて来ました


長崎ちゃんぽん↓

お野菜たっぷりで美味しい


おまけ↓今日のおやつ


期間限定のスーパーカップのチーズケーキ
家族分買って来て、みんな半分づつ食べている(笑)

チーズ好きの人にはオススメ
中にゴロゴロ入っているバタークッキーが濃厚で食べ出したら止まらないわ
けど私も明日の分残したわ
美味しいから2回に分けて食べたい…
是非買ってみてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。