メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

オレンジゼリー

2009-06-12 19:07:28 | ケーキ
こんばんは
蒸し暑い日でしたね~

今日は、幼稚園でお世話になっていた先生方が、1年生の授業を見に来られていたそうです
あーさがお話できたと、喜んで帰って来ました
先生方には、先日もバザーでお会いしましたが、少しだけ成長した姿を見てもらえたのが嬉しいのでしょうね

涼しげな冷たいデザートを作りました
フルーツ、ジュース、ゼラチンがあれば簡単に出来るので楽チンです

誰かさんが冷蔵庫を開けたら、ニヤっとしていましたよ
冷菓があると食後が楽しみ・・・
自然に会話も弾みます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。