メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

イチゴのヨーグルトケーキ

2009-02-25 22:35:06 | ケーキ
昨日のデザートです
ヨーグルトムースの中にイチゴを入れました

セルクルを持っていないので、ムースケーキの場合は、ラップでなんとかしています


見た目は綺麗とは言えませんが、味は甘酸っぱくて、とても爽やかな美味しいケーキなんですよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2009-02-27 18:37:55
セルクルって何?!
見た目も綺麗だったけど…。

ラズベリーソースの甘酸っぱさとヨーグルトは相性バツグンです。
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2009-02-28 20:10:36
セルクルはスポンジ型の底が無いものです 輪っかなのよ・・・ムースケーキを作る時には、持っていると便利かな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。