メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

胡桃のキャラメルケーキ

2008-03-08 17:20:16 | ケーキ
昨日ランチのデザートで食べた、胡桃のキャラメルケーキがおいしかったので、作ってみました以前から気になっていたケーキです カラメルと生クリームを混ぜたものを、あらかじめ作っておいて、最終段階のときに生地に混ぜ込みました 一晩置いて明日頂こうかなーどんな味か楽しみですこれから幼稚園の役員さんと先生方と慰労会に行って来ます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (なお)
2008-03-08 20:27:22
食べただけでささっと作ってしまうなんて、さすがだわ
また感想聞かせてね。
そうそう、役員お世話様でした♪メロンナさんの司会は伝説になりそうね
返信する
伝説? (nocchi)
2008-03-09 13:51:54
 本当に一年間役員お疲れ様でした!ありがとう昨夜の慰労会はどうでしたか?伝説の司会ってなんだ?また聞かせてね
返信する
なおさん nocchiさんへ (メロンナ)
2008-03-09 18:23:15
伝説の司会?もしかしてすぐに、次にいきまーすって
議題を進めてしまうことかな~役員会は、時間に制限があるので私語は無視して進めるのよ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。