メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ひろちゃん卒業式

2012-03-30 12:44:40 | 日常

遅い報告となりましたが、春分の日の前日はひろちゃんの卒業式でした

風は冷たかったけど、良いお天気に恵まれて本当によかった

まー姉の時は雨で最後の花道がなかったから、ややもの足りなかったわ

 

小学校6年間の思い出がたくさん詰まった学校ともお別れ・・・

 でもほとんどの子が同じ中学校に行くので、友達と離ればなれということはありませんね

親の私もまだあーさが残っているので、寂しいという感覚はないな~

正直ひろちゃんが卒業したことすら実感が沸いていません・・・

↑ 上の画像は親子共々お世話になった担任の先生です

温厚で優しくて素敵な先生でした

いろんな先生やお友達と写真撮影しましたが、親子二人で撮るのを忘れてしまいました

うっかりさんだわ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。