メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ダンスフェスティバル

2008-05-04 22:11:47 | 植物
お庭のマーガレットがたくさん咲きました去年買った時は確か5号鉢だったような・・・? 手入れをほとんどしてないのにこんなに立派に育ち、とても嬉しい気持ちになりました
今日は近江八幡にダンスフェスティバルを見に行きました まー姉さんのダンスクラブにいる子が参加していました 『6年生と中学生のグループです』と紹介があり、出てくるとなんとすごい色っぽく踊る人が1人いるではありませんか・・・アノ人は誰かな~ときっと私を含め、会場のひとみんな思っているはず・・・そしてダンスが終わり自己紹介の時に、色っぽい人は『先生です』と言っていました そうか~ダンスの先生だったのかーこれで納得
帰る時にまー姉さんが『Mちゃんの先生がいた』と驚いているので何の事か聞いてみると色っぽい人はまー姉さんの通う中学校の英語の先生だった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。