メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

2017年今年もよろしくお願いします

2017-01-07 15:45:25 | ケーキ

暖かいお正月でしたね



慌ただしい毎日の中で、小さな楽しみを見つけて充実した1年間をおくれますように



さて今日は私の誕生日


旦那さんはバースデーケーキにこだわりましたが、私はTーマファッソンのタルトが食べたかったので、カットケーキをお願いしました




去年はアイスケーキも頂きました



お気に入りのパン屋さんではシュトーレンを購入したり





あーさがお祭りでタルトを買って来てくれたり、いろいろご賞味させてもらいました




お正月用にと和風スイートポテトも作りました
白餡入りでお饅頭のような柔らかい食感

緑茶を飲んでほっこり
美味しかったな


来週はクラブハリエへ行って来ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。