メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

小学校運動会

2010-09-18 18:13:26 | 日常
今日は子どもが通う小学校の運動会がありました
晴天に恵まれて運動会日和。。。というか暑かった~

個人、団体競技や演技など、2人いるとビデオを撮るのも忙しい
うまく撮れたかどうか・・・
あーさはチビなので、立ち位置が一番前や1レースで走るのですぐに見つけた
ひろちゃんは見つけにくい

でも高学年のリレーの時はしっかり声援を送りました
届いたかな・・・私の声援
リレーでは、カーブあたりで1人抜きをしてかっこよかったよ

どの子ども達も、日頃の練習の成果を充分に発揮していました





お弁当の時間
今日はお父さんが一緒なのでやや多め

もっちりパンも焼きました
男2人が食欲旺盛で丁度よかった



夕食はおでん
昨日から煮込んでおいたので、疲れた1日でしたが夕方はゆっくりできました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (nocchi)
2010-09-18 21:34:33
いい天気だったね~~。
時間のたつのが早かったわ~。
二人いると、ほんとずっとうろうろしてて
忙しかったよ。ビデオとるとなると
なかなかゆっくりしゃべってられなくてね。
また、ゆっくりおしゃべりしようね!
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2010-09-19 14:55:44
お疲れ様でした~
近くに座っていたのになかなかお喋り出来なかったね
そちらは3、6年生だから合わないわけだわ
あーさもひろちゃんもまだ運動会で勝ち組の経験がないのよ
かわいそうなのはひろちゃん。。。
来年に期待するわ~

結果はどうであれ、精一杯戦ったわけだから◎


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。