メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ユニバーサルスタジオジャパン

2019-06-27 17:11:11 | 日常

先週は女3人でUSJへ…

あーさが開催中の『進撃の巨人 ザ リアル』をまー姉とお揃いのマントを着て体験したかったのが目的でした



調査兵団マントというらしい…



通気性悪いけど上半身だけ日焼け防止にもなっているね



私はハリーポッターのエリアに行くのを楽しみにしていました


映画ファンではないけれど、世界観は好き

『ハリーポッターアンド ザ フォービドゥン ジャーニー』も乗れて類似体験できたわ
途中安全装置の不具合で止まった時には焦ったけど…(笑)


スヌーピーも好き
 

お昼はビザセット



暑かったのでフロートも



早めに帰るつもりが結局パレードまで見てきました


絶叫系の乗り物は苦手で、今回は『ザ フライング ダイナソー』には乗らなかったけど、夜は電飾が眩しくて今頃乗っていたらどんな景色が見えるのだろう~とふと思ってしまった

意外と楽しかったUSJ
今度はハロウィンの時期に行ってみたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。