メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

夢の国に行ってきました アトラクション編

2015-11-15 19:07:54 | 日常

今年もあーさとディズニーランドに行って来ました

9日からスペシャルイベント、クリスマスファンタジーが始まりパーク内は早くもクリスマスムードに包まれていました



お天気には恵まれなかったけど、たくさんのアトラクションに乗ることが出来ましたよ

『イッツ ア スモールワールド』


 


『カリブの海賊』



『シューティングギャラリー』ここはチケットとは別料金だったのね…



狙っています


『ジャングルクルーズ』

 


『ミッキーのフィルハーマジック』



『アリスのティーバーディー』

 



『キャッスルカルーセル』



『プーさんのハニーハント』

 



『蒸気船マークトウェイン号』

 

 


『ホーンテッドマンション』
クリスマスバージョンで楽しい

『白雪姫と七人のこびと』



この順番で乗ったから、エリア内歩く歩く…
でも気分と待ち時間で選んだわ



シンデレラ城の前で記念撮影


続く





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。