メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

バナナマフィン

2009-05-07 21:41:12 | ケーキ
よく降りましたね~
雨だったので仕事はお休みに
メロンは天候によって下手にいじると、病気が発生してしまうの・・・

連休明け子どもは学校
久しぶりに1人の時間、至福の時間

今日は午後のおやつにバナナマフィンを焼きました
クランブルも軽くトッピングしてみましたが、量が少なかったようです

黒×白のランチョンマットは最近手作りした物
いい感じに出来上がりました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (なみ太郎)
2009-05-08 13:20:16
バナナマフィン、私も大好き!
メロンナさんのがすっごくおいしそうなので私も作りたくなったけど、家にバナナがない~

久しぶりに子供達が学校に行ってくれて、家で一人でティータイムって幸せ感じますよね♪
どれどれお菓子でも焼いてみる?って、すごくわかります。
ランチョンマットがすごくオシャレ。自分で作れるのですか~? 尊敬
返信する
Unknown (なお)
2009-05-08 17:52:48
ご無沙汰で~す
ブログ全部見たよ~。よだれが…

ランチョンマット作ったのね~。
そうそう、またエコクラも教えてね。スイーツも
返信する
Unknown (しげぞう)
2009-05-09 07:50:03
GWは何だかんだと忙しかったので、やっとゆっくりできました~
孫も今日はよく寝ました
興奮しすぎなんだよな

私はチョコ味のバナナマヒィンを、よく焼きます
美味しいよね~
返信する
Unknown (monpanier)
2009-05-09 18:11:49
こんにちは!
何かと忙しくて><ご無沙汰です。・

GWも何処も行けずですu.u:休みも無いけど。

メロンナちゃん見習って、お菓子でも作ろうかな~?なんて思っても出来なくて。。
子供の大会の付き添いでおわちゃいました。
子育てとお仕事しながら、まめなメロンナちゃんに脱帽だよ~♪
返信する
なみ太郎さんへ (メロンナ)
2009-05-11 21:42:28
ランチョンマットはミシンで並縫いだから簡単ですよ
全部で3枚作りました

バナナね~今年の冬頃に日本でバナナダイエットというのが流行り、スーパーではバナナが午前中で売り切れていたの・・・
あの時は割高になっていました
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2009-05-11 21:54:53
お久しぶりです!
最近エコクラフトを再開したのだけど、全然進まなくて・・・
夜になると睡魔に襲われてしまいます
エコクラ、また一緒に作ろうね

仕事が忙しいので、もう少し落ち着くまで待っていて下さい


返信する
しげぞうさんへ (メロンナ)
2009-05-11 21:59:40
ラジオで聞いたのだけど、主婦が1週間の中で1番落ち着く、曜日と時間は、月曜日の10時頃なんだって・・・
わかるような気がするね~

お孫さん何に興奮していたの
返信する
モンパニエさんへ (メロンナ)
2009-05-11 22:13:54
時々ブログを見に行ってますよ
写真の取り方が上手だなーって・・・
私の方こそ見習う事がいっぱい

連休はメロン作りに追われてしまい、家族で出かける事が出来ませんでした
みんなの予定も合わないの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。