メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

文化祭と体育祭

2013-09-13 11:18:31 | 日常

まー姉の通う高校で二日間文化祭が開催され、一日目のステージ発表を見に行って来ました

1年生は合唱、2年生は劇、3年生は発表はありませんが、次の日の模擬店をクラスで何店か出すのだとか・・・

なので~まー姉のステージは有志発表のダンス↓

まー姉も踊る事が好きなの~

練習は公園でやったり劇場の練習室を借りたりして、振り付けやフォーメーションを考えていたようです

本番は先生方、お友達、サッカー部の後輩などから声援を受けて、精一杯のパフォーマンスを披露していました

 



次の日はひろちゃん通う中学校で体育祭

久しぶりに見る同級生が大きくなっていたので、びっくりしたわ

普段はクラブチームのお友達を家に連れて来る事が多いの・・・

綱引き↓

私はお友達に頼まれてPTA代表の玉入れに参加しました

仕方なくね でもやってみたら楽しかった

種目は二人三脚、大縄跳び、リレーなど・・・盛りだくさんの内容でした☆

ひろちゃんのクラスは総合2位になったようです

小学校の6年間ずっと負けだったから、今回の結果に大満足



おやつのベーグルサンド

 

フルーツ杏仁豆腐

上部分はフルーツゼリーにしたから2層になっています 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。