メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

クリスマス&忘年会

2009-12-25 21:23:57 | 日常
22日の夜は、近所のママ友達とその子ども達 総勢14人で焼肉屋さんに行って来ました
焼き肉食べ放題
さぁ かんぱ~い宴会だー
みんなでワイワイ、ガッツリ頂きました
熱々のお肉をハフハフしながら食べるのって幸せ
いくらでも入るのが怖い




おっ ひろちゃんも食べているねぇ~

秘密の二人〔笑〕


食後はソフトクリームやドリンクをやたら飲み、子ども達はゲームなどで盛り上がり、大人はお喋り会
親子共々、とても楽しい夜でした
ホントありがとう
来年も遊んでね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (nocchi)
2009-12-26 20:54:39
楽しかったね~。子供同士、大人同士のテーブルでもそれぞれ楽しめるようになって、子どもの成長を感じるね。また来年も遊ぼうね~☆
庶民の会、よろしく!
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2009-12-28 20:52:56
うん、楽しかった
来年も遊んでね~
最近食べ過ぎてなんだか怖いわ・・・
食べた分だけ運動しなくちゃね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。