メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

立命館大学学園祭

2008-11-10 16:04:46 | 日常
週末からぐっと気温が低くなり、寒くなりましたね~


昨日はびわこキャンパスの学園祭に、まー姉さんとそのお友達、あーさと遊びに行って来ました

毎年様々な企画や、サークル活動、体験教室などを楽しむ事ができ、内容がとても充実しています

現地ではまー姉さん達とは別行動で、あの子達は限られた時間内で勝手にキャーキャー遊んでいるし、私とあーさは子ども向きのゲームや手作り体験、模擬店で美味しいものを食べながら、ライブやパフォーマンスを見たりして過ごしました

若い男の子がたくさんいて楽しかったよ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-11-12 03:21:59
さてはメロンナちゃん、学園祭よりも若い男の子目当てなんでしょ!!(笑)
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-11-12 19:00:01
そうそうあんなに若い男の子達をたくさん見るのは久しぶり~お子ちゃまはいつも見ているのにね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。