メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

メロンケーキ

2019-07-18 13:42:11 | ケーキ

メロンのケーキを作りました
ふわふわのジェノワーズに軽めのクレームシャンティがフレッシュなメロンとよく合いました


 今回は出来るだけ早く丁寧に仕上げる事を心掛け時間を計ってみました
予めジェノワーズ、シロップ、メロンをカットしてから始めました
約30分程で完成です
次回はもう少し手早くしたいものです



 鬱陶しい日が続いていますが、美味しいケーキを食べてほっと一息しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。