メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ストラップコレクション

2009-03-21 16:44:50 | 日常
先週に予定を立てて、出来る範囲で家の事や雑用をやっていこうと、計画を立てました


まずは、3日間はストラップ作り〔笑〕
なんとかクリア~
トロピカルのイメージで、色を選びました

明日から3日間は、小学校で必要なあーさの袋物とゼッケン付け
次の3日間はお名前書き・・・たくさん準備がありまーす

今日やっとお父さんの仕事のキリがつき、学習机を購入してきました
配送日までに、子ども部屋の片付けもしないと~
やる事がたくさん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2009-03-23 00:17:59
ほんとだ~、トロピカル

机、購入できたんだね~。
うちは先週に届いたよ。やっぱり嬉しいみたい
返信する
Unknown (モンパニエ)
2009-03-23 16:19:34
久しぶり~。
中々!忙しくて><
年度末は大変。・
部の先輩の卒業式やお別れ会も無事終わり
これからは、うちの子達が一番先輩。
大丈夫かなu.u;
夏には、長男の大学が決まります><
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2009-03-23 22:09:08
9日後に届くので楽しみにしているよ
あーさが幼稚園で使っていた文具や、入学準備用品がどさっと置きっぱなしになっているので、机が届いたら収納できそうです
返信する
モンパニエさんへ (メロンナ)
2009-03-23 22:27:09
家も今週末に、サッカーの6年生お別れ会に参加します
3月はお別れが多くて寂しいわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。