メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

京都🎵

2019-12-15 20:32:20 | 日常

先週は再び京都へ…

知り合いの男の子が製菓学校に通っていて、お菓子の一般販売があると言うので様子がてらお出かけしてみました
 
早めに到着できたので順番待ちをして、一人づつ番号札を持って購入していきます
 


洋菓子はショーケースの中にカットケーキやシュークリーム、プリンなどが並べてあり、焼き菓子もこのとおり種類が豊富です
どれも美味しそう~でした
 


しばらく食べていない苺のショートケーキ、まー姉とあーさにはモンブランタルト、ミルフィーユを買いました
 
焼き菓子も気になったのでいくつか選びました
 


こちらは先日買ったクッキーがまだ残っているので、少しづつ頂く事にします
 
 
 
丁寧にケーキを箱詰めしているS君を見て、安心して帰って来ました
 

最新の画像もっと見る