メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

お料理教室

2008-12-03 16:20:14 | ランチ
小学校、家庭教育学級のお料理教室がありました

クリスマスメニュー

サフランライス
チキンのイタリアンステーキ
付け合せ野菜の炒め物
温野菜サラダ
ほうれん草のスープ
 ワインゼリー

以上6品を健康推進委員の方々に教えて頂きました ありがとうございました
ボリュームたっぷりのご馳走でなんと材料費400円
お手頃ですね~

家のクリスマスメニューもこれにしようかな~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (しげぞう)
2008-12-03 22:36:39
去年も家庭教室のレシピを教えてもらって作ったけど、今年も美味しそうだし教えてね~
旦那の両親が来るので、頑張るわ
ケーキは子供達と作るので、どうなることやら
返信する
Unknown (なお)
2008-12-04 15:38:24
私もレシピ教えて欲しいな~。
おしゃれとは程遠い我が家のクリスマスだけど気分だけでも味わいたいわ
返信する
しげぞうさんへ (メロンナ)
2008-12-04 15:50:51
了解しましたコピーしてお渡しするね~
私は20日過ぎから仕事が忙しくなるので、ご馳走作れそうにもないわケーキは事前にスポンジだけ焼いておこうかな・・・
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-12-04 15:54:22
了解しました実は、今晩お料理の復習するのよ~ワインゼリーも作るから久しぶりに白ワインを買いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。