メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

給食試食会

2008-11-17 21:42:18 | ランチ
今日は小学校の家庭教育学級で、給食の試食会がありました
2時間あまり食育のお勉強
給食センター内で実際に調理している方々を見学したり、給食に関する取り組みなどを聞いて来ました

今日のメニュー

麦入りご飯
牛乳
ハンバーグみぞれソース掛け
白菜のおかか和え
かき玉汁

代金は208円でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-11-18 20:36:20
なかなか給食は食べられないから、この企画はいいよねー。
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-11-19 18:49:10
そうだね~でもお勉強中眠くなってしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。