メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ぜんざい

2014-01-17 18:39:14 | 日常

鏡開きは終わってしまいましたが、今日は小豆を煮てぜんざいを作りました
無病息災を願い頂きます♪

家族みんなお雑煮やぜんざいが好きなのよ
お雑煮は12月頃から夕飯に、ぜんざいはおやつに食べたりと冬定番のメニュー

温かいもの食べてほっこりしました

インフルエンザが流行ってきたね
家もね、先週の土曜日からまー姉がインフルエンザにかかり、やっと熱が下がってきました
低体温の子なので、39度も熱が上がった時は可哀想だったわ
家族に感染しなくてよかった
まだ潜伏期間かあるから何とも言えないけど…

みなさんも気をつけて下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。