メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

幼稚園生活発表会

2009-02-14 22:02:39 | 日常
今日は生活発表会がありました
朝、早めに幼稚園に行き前列確保 これでビデオもカメラもばっちり

あーさのグループ発表では、ペープサートをやりました
コレはどちらかというと地味目です・・・
姿が見えないから、声や実際に絵を動かしているのを想像しながら見ていました
せまい場所でよくやっていたと思う・・・絵も上手に描かれていたよ

クラス発表では劇『ハリーポッタと不思議な力』をやりました
コレはまず先に子ども達よりも、先生方を褒めたい 
衣装もセットも音響もすべての演出が素晴らしい

もちろん子ども達1人1人が真剣に取り組んだ結果だと思います
堂々とした演技とセリフ、セリフを忘れたお友達をかばう場面などクラス全体がまとまっていました

そしてあーさ、可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとう
お母さん嬉しいよー
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2009-02-15 14:01:46
最後の発表会、みんな頑張ってたね。
それぞれ成長が見られて、感動しました。

次は…とうとう、卒園、だよ~
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2009-02-17 20:46:05
確かに感動したかも
一つ一つの行事が終わり卒園まであと1ヶ月・・・寂しいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。