メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

一人ご飯

2011-04-28 14:45:05 | ランチ

今日はお喋り会の予定が、あーさの発熱でドタキャン

楽しみにしていたのにごめんなさいね

お料理はこんなのを用意していました

「スパゲティカルトッチョ」

あつあつでレストランの気分〔じゃない〕・・・ひとり寂しく頂きました

 

ひろ、そろそろ帰って来るかな~

昨日から1泊2日の修学旅行に出かけました

行き先は奈良、伊勢方面

お土産話が楽しみです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2011-05-07 11:36:08
え~、このお料理はパスタの包み焼き?
また作って~~~♪
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2011-05-12 20:12:36
今晩は 
この料理はパスタの蒸し焼きのようなもの
オーブンペーパーに包んで焼くのよ
いつか作るね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。