メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

女3人で神戸へ 後編

2015-05-10 22:54:13 | 日常

南京町から10分程歩いたら『メリケンパーク』に着きました

港町の風景をバックに記念撮影↓
「おっ!可愛いねーお姉さん

 



姉妹っていいねぇ~
あーさが大きくなってきたから、年の差が縮まってきたのかな
時々楽しそうにお喋りしながらキャッキャしていたりするわ

 





ハーバーランド周辺↓

神戸モザイク側からは、港町の景色が一望できましたよ

夜景も綺麗だろうな

 

まー姉と記念撮影↓



このあと神戸モザイクをぶらぶらしてお土産探し・・・

可愛い雑貨店が多く、お土産売り場も充実していました

 

 

リラックマのお店もありました

 

人が多く歩き疲れてきたのでおやつ↓

『六甲牧場カフェ』のソフトクリーム

さっぱりした後味で美味しかった

 

この日は『こどもの日』だから特別に記念になる物を買ってあげたわ

神戸限定のコリラックマ↓

まー姉は可愛い靴↓

遠慮して半額だけ払ってくれた

ゴールデンウイークでどこも混雑していたけど楽しい一日でした

今度は時間の関係で行くことが出来なかった異人館巡りをしたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。