メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

クリスマス

2014-12-26 21:55:06 | 日常

毎年クリスマスは苦しみますのよ(笑)
雑煮大根終わってやれやれ


疲れたけど子ども達が手伝ってくれたおかげで出荷に間に合いました

お礼にクリスマス釣り↓


イブはまー姉とあーさと3人で『水生植物公園』へ
イルミネーションを見に行って来ました


幻想的な光に包まれて写真撮影会


こんなに近場でイルミネーションが楽しめたよ
いい思い出になったわ

まー姉とトナカイ↓



ポインセチアと羊↓




こちらは、カメラ女子のおばさまに撮ってもらいました↓


3人組で来られていて、皆さん高価なカメラ持参で園内を撮っておられましたよ
写真に詳しい方は背景も考えて撮って下さるので、素敵な一枚に仕上がりますね
おばさま方は「これから浜大津で花火が上がるから行ってくる」と…
イブなのに旦那様ほったらかしなのかな~(笑)
私は旦那さんとひろが待っているので早く帰りましたけどね
夕御飯はビーフシチュー、お餅とチキンの和風ピザと野菜とベーコンの洋風ピザで簡単にすませました



我が家のクリスマスケーキは、毎年アイスケーキ


濃いめのビーフシチューを食べた後だから、さっぱりしたものが食べやすい

暖かいお部屋で冷たいデザートは最高に美味しかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。