メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

パン教室

2009-02-24 20:42:18 | ランチ
今日はパン教室の日
メンバーはなおちゃん、しげぞうさん、ナルナル、私の4人、欠席1人

焼きあがったパン達です

・チーズパン
・シーチキンと玉葱のパン
・エピ
3種類作りました

楽しいわ~パン作り成型の時にみんなでワイワイして、上手く出来ない人もいたけど、それが笑えてさらに楽しくなるの

何とか形になり、それなりに・・・

少しでもコツを覚えてくれたら嬉しいな
お家でも是非作ってみてね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?! (しげぞう)
2009-02-24 22:16:34
今日は有難うございました美味しかった
本当はさめた感じも味わってみたかったのですがお土産用は、まだ帰ってこないお疲れの相方に残しておきました
私はお先に床へ入るので、明日の朝に聞く感想が楽しみです
頑張ってチャレンジしようと思いますがわいわいと皆で作るのも楽しいので、第2回の開催もよろしくお願いします

ところでうまく出来ない人って何
返信する
Unknown (なお)
2009-02-25 16:13:34
ご馳走様でした
上手くできない人って…私でしょ~
慣れた頃におしまいになったね。
エピの切り込み、面白かったです。

みんなで作るのが楽しいんだよね

ホントまた第2回開催、楽しみにしています
返信する
しげぞうさんへ (メロンナ)
2009-02-25 22:03:05
気になる記事書いてしまったわ・・・エピの生地で、ベーコンを包む時のなおちゃんが面白かった、って事を言いたかったのよ
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2009-02-25 22:13:38
上手く出来なくてもいいのよ~一応習いに来ているのだから
ところでエピの切り込みは誰がやってくれたのかしら?すごーくキレイでビックリしたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。