メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

夢の国へ行って来ました 後編

2016-11-22 12:46:51 | 日常

ディズニーシーではポカポカ陽気

ジャケットを脱いでマフラーを外して…でもブーツは脱げなくて暑い~

ソフトクリームなんか食べたりして休憩



次はアラビアンコーストへ

 

 

 



他に体験したアトラクション↓


『ジァスミンのフライングカーペット』

『フランダーのフライングフィッシュコースター』

『ディズニーシーエレクトリックレールウェイ』

 

私も記念撮影↓



初めてさんなので効率よく回れなくて、気がつくと夕暮れ時


 



食事を済ませて最後はナイトショーへ

 





よく見えなかったけど、花火も打ち上げられてきらびやかな夜を体験できました


うっとりするほど綺麗な夜景


 

楽しい一日でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。