メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

親睦会

2015-03-25 14:27:58 | 日常

先週中学校の先生方と本部の方々と『あたか飯店』で親睦会がありました

一年間役員を務めさせて頂きましたが、初めは憂鬱・・・でも回数を重ねるごとにそんな気持ちはなくなり、楽しく活動できた

違う学区や特に3年生のお母さんとは、子供が受験生ということもあり進路の話もしました

交流できていい経験させてもらえました

中学校はまー姉の時から行きにくいイメージを持っていましたが、今は身近に感じられるかな~

 

あたか飯店ではガッツリ飲んで食べましたよ

 

デザートの杏仁豆腐も美味しかった

自分で作る杏仁豆腐と味が似ていた

やっぱり杏仁霜は本格的な味になるんだ~

 

今日はひろが中学校へ用事があると言うので、早起きさせて一緒にパン作り

先生にパンを作って渡したいのこと

お世話になったからね・・・ご迷惑もお掛けしたし

スキムミルクの代わりに『バターミルクパウダー』を入れてみた

この辺では売っていないので、まー姉に買ってきてもらい試作

(人にあげるのに試作)

出来上がりのパンを食べてみるといつもより風味がよくて生地が美味しい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。