メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

1月14日のお弁当

2009-01-14 21:07:18 | お弁当
今日のお弁当

白ご飯〔マグロの角煮〕
半月卵の甘酢煮
鶏の竜田揚げ
南瓜のクレイジーソルト焼き
ブロッコリー
黒豆
 イチゴ

白ご飯にマグロの角煮をのせたのが、まー姉さんに気に入られたよ
佃煮が美味しくてご飯が進んだとか・・・

それにしてもーーーーーー
朝が寒くてなかなか起きられないわ
あと2日、気合だね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いよね (しげぞう)
2009-01-15 10:04:17
夜中に孫が泣き叫んでいるので起きているのですが、やっぱり明け方が冷えますなあ

お弁当も、ますます手抜きです・・・
前日の晩御飯も、なぜか残らないんだな
返信する
気合! (nocchi)
2009-01-15 17:08:36
今日も寒かったね~。子どもは雪で喜ぶけど、私は腰にカイロで乗り切ります。朝はぎりぎりまでこたつから出れません。あと1日、気合ですうう~。
返信する
しげぞうさんへ (メロンナ)
2009-01-15 20:42:19
そうそう明け方が寒いのよ・・・
いつも20分位のロスだよ
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2009-01-15 20:47:14
私はね・・・裏フリースのズボンが手放せませんしかも旦那さんのお下がりもう『アラフォー』なんて言ってられないわよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。