メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

まー姉さん入学式

2008-04-08 21:57:53 | 日常
今日からいよいよ新学期が始まりましたね 新しいクラスメートと新しい先生~どんな1年になるのでしょうか・・・?
まー姉さんの中学校の入学式がありました 仲良しグループ5人共、見事に離れとても落ち込んでいました他の小学校から来た子とはお友達になる気も無いらしくかなり消極的です 部活も興味なし、両想いだった彼とも中学校は別々・・・希望はあるのかしら゜.+:。(ノ。σ、)゜.+:。 
頑張れ!!まー姉さんお母さんはアナタの中学生活応援しているから見守っているからね.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:おいしーいお弁当も作るしっていうか明日からなんだって帰りに写真撮ろうと言ってもなんか不機嫌で結局撮れたのは後ろ姿のみ 家に着いてもさっさと着替えてしまいましたとさ おしまい

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-04-09 07:06:20
まー姉さん、落ち込んでるんだ~。
K小の子とは友達にならないって言う決意、まだ変わってなかったんだね。
でもすぐに友達になると思うけどね~。
おばさんも暖かく見守ってますよ。
ところでさ~、だれだれ??両思いの彼氏って??
まさかサッカーの子じゃないよね??
返信する
まー姉さん (Unknown)
2008-04-09 09:17:27
仲良しの友達と離れてショックだよね~(ToT)私の娘も姉さんの弟(大好きな人)とクラスが離れてショックうけてます(ToT)離れても忘れないでね!もこちゃん
返信する
大丈夫だよ (Kちゃん)
2008-04-09 13:35:13
うちも一年前は入学式だったなあ…        中学に入ってからの一年は超早いよ~
うちの長男も見事に仲がよかった友達と離れてしまい親の方が心配してたけど、すぐに友達も出来て…今ではK小学校の友達の方がよく遊んでる(^^)v
中学生活楽しんでるよ~ まー姉さんも 中学生活
エンジョイしてね(^3^)/
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-04-09 17:10:02
今日はお隣の2年生の子と登校しました 親ばかだけど、制服姿なかなか可愛いよ彼?サッカー少年
返信する
もこちゃんへ (メロンナ)
2008-04-09 17:16:16
離れてしまったねヾ(;ω;)ヾすごく残念!2人はいい感じだったのに~でもMちゃんのクラスは幼稚園出身の子が多そうだね ひろちゃんの事忘れないでね
返信する
Kちゃんへ (メロンナ)
2008-04-09 17:27:07
そうだね!楽しく過ごしてほしいな~今日スタジアムでお兄ちゃんが下校する時見かけたよ またあーさと遊びに行き、鯉にエサをあげていたのヽ(^∀^*)ノ
返信する
昔懐かしい~ (ナルナル)
2008-04-09 17:58:09
私も学生だった頃…仲良しだった子とみごとに離され1人ぼっちに…(ToT)暫くは寂しかったけど新しい友達が出来たわ(*^o^*)まー姉さんも友達作る気なくてもきっと自然に出来てるわ~(^-^)うちの上の子ですがそう言うの無関心(^_^;)誰と離れても良いみたい。「だって休み時間あそべるし、遊ぶ約束するしいいねん」だって~でも今回のクラス替えで喜んでいた事が1つ!「Mちゃんと一緒のクラスになった~(≧∇≦)」と笑顔で言ってました!
返信する
ご入学おめでとう! (nocchi)
2008-04-09 18:46:14
 午後からは快晴だったね。ご入学おめでとうございます。ま~姉さんの制服姿かわいいだろうな!早く正面からの姿を見てみたいです。青春の中学生活、楽しんでくださいね
返信する
ナルナルへ (メロンナ)
2008-04-09 22:55:32
へぇ~ミカンは無関心なんだぁー確かに休み時間に会えるしねMちゃんとは離れてしまいました・・・ひろちゃん新しいお友達が増えてますます行動範囲が広くなりそうな予感?・・・
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2008-04-09 23:02:01
ありがとうございます今日は学校の事をいろいろ話してくれました 時間をかけて少しずつ前向きになってくれればいいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。