メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

さつま芋のカップケーキ

2008-10-15 21:35:47 | ケーキ
先日のカップケーキの配合で、さつま芋を入れて作りました 
2週間前にお友達から栗とさつま芋を頂き、今日はそのお礼 ちょこっとラッピングしてお渡ししましたほんの気持ちですけどね・・・喜んでもらえたかな~

たくさん作ったから、明日幼稚園の部会にも持って行きたいと思います
お茶飲み部会です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-10-17 22:52:12
あ、部会の時、隣りの部屋にいたんだけどなぁ…惜しかった!!
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-10-18 20:24:30
ごめんね~人数分しかなかったの・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。