メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

商売繁盛

2010-01-11 22:00:29 | 日常
京都の伏見稲荷大社に行って来ました
関西で一番初詣客が多いといわれているだけあって、3連休の間も凄い人でした

あーさには、『キツネさんの神社に行くよ』と言ったので、現地に着いたらあれ~という反応・・・
本物のキツネさんがたくさんいると思っていたらしい



稲荷神の使いとされている狐さん
魔よけの意味を持っているそうです




商売繁盛の神札を買い、おみくじを引きました

『向大吉』 ご利益がありそうだわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2010-01-15 16:28:44
メロンナちゃん、今年もヨロシクね

うちは喪中だったので毎年のところには行かなかったの~。
あーさちゃん、さすが動物好きなだけあってきつねさんがたくさんいて欲しいな~って思ってたんだね。かわいい

で、
お誕生日おめでとう遅くなってごめんね。
旦那様、相変わらず優しいね
ひろちゃんも

今年もスイーツ&エコ、教えてね
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2010-01-15 19:43:01
なおちゃん、今年もよろしくね
今年の私の目標は体を動かす事
〔去年から・・・〕
自転車に乗っている私を見かけたらエールを送ってね

花束ありがとう
旦那さん、大切にしないとね

またスイーツの会でお話ししましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。