メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

友人宅で・・・

2009-06-16 13:09:01 | ケーキ
昨日はしげぞうさんの家で、先日のエコクラの続きをさせてもらいました
CDケースを製作中のAちゃん、ほぼ完成しましたよ
私も取っ手の部分を仕上げたら完成なの
出来たらまたお見せしますね~

お昼ご飯またご馳走になっちゃったえへっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ
食後は持ち寄りデザートでお腹が一杯
美味しかった




私の持ち寄りはオレンジゼリーと、こちらの手作りクッキー
塩味のかかったアーモンドと粉チーズ入りのおつまみ系クッキーです


たっぷりのアーモンドが入り、甘さ控えめなので、つい食べ過ぎてしまいそうです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。