メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

赤い自転車

2008-07-19 18:05:59 | 日常
まー姉さんの自転車を買ってきました
中学校に入学してから、購入する事を約束していましたが、特に自転車に乗る機会もなく先延ばしになっていたのです
夏休みはお友達と出かける予定も多いので小学2年から愛用している自転車では可哀想・・・

まー姉さん『私、銀がいいの銀が
私     『・・・シルバーね〔笑〕』

ということで、お父さんとお買い物へ

まー姉さん自転車の機能にこだわりは無く、前カゴがシルバーならなんでもよかったらしい・・・黒、クリーム、赤の3色の中で選んできました
赤か、・・・いいなぁ私も乗りたいな~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな自転車ね (島田のおねえさん)
2008-07-19 23:17:11
まー姉さん、もう大人の自転車なんですね
この前逢った時はちいさな小学生だったから、なんて早いんでしょう月日のたつのは
新しい自転車に乗って夏休みたのしんでくださいね
明日は暑さに負けずにお出かけします
ゆっこの家族と一緒に名古屋の水族館に行ってきます
お魚さんの泳いでいるところを見て、涼んできますよ
梅雨明けしました夏ばてしないように気をつけてね
返信する
島田のおねえさんへ (メロンナ)
2008-07-20 17:53:50
自転車は一応26インチです 
昨日は早速乗って出かけて行きました

水族館楽しかったですか?
お孫さん、目をキラキラさせてお魚さん見ていたのでは
いつも病気の時に預かるお孫さん、今日は元気だったのかな~
返信する
Unknown (なお)
2008-07-20 21:23:37
赤って珍しいねー。
しかし前の自転車、2年生から乗ってたの?長かったね。
返信する
ステキ! (nocchi)
2008-07-21 15:02:36
 いいね~!新しい自転車。うちも今年の冬の娘の誕生日には買って~と言われています。うちはオレンジがいいらしいわ。中学になってすこしずつ行動範囲とか広がってきてますか?大きくなるのってうれしいやら、少し寂しいやら。
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-07-21 20:49:50
3歳の時に振興券で初めて買いました アレって1万円だった?で、今回は3台目
前の自転車はまだまだキレイなのであーさが大きくなれば乗れるかなー
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2008-07-21 21:00:07
オレンジも可愛いねー
まー姉さんはファッション雑誌とか、お洒落に興味があるようです昨日は日焼け止めクリームとシーブリーズを買わされてしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。