メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ダンスイベント

2014-11-17 13:19:51 | 日常

日曜日は南草津駅西口周辺で『みなくさまつり』が開催されて、イベントブースではスタジオLOOPのダンス発表がありました


子供たちが頑張って踊っている姿は何回見ても感動します
会場も盛り上がっていましたよ
たくさんのご声援ありがとうございました

お祭りでは他に飲食ブースや、スイーツコンテストが行われていて、各ケーキ屋さんのオススメスイーツを買うと投票権が与えられ、投票できるというシステム
コンテスト用のスイーツは一個200円とお手軽価格



ダンスイベント終了後お昼ご飯↓
(美食屋 かなでの唐揚げラーメン)



美味しかった~


遅めのお昼ご飯を食べた後にスイーツコンテストブースに寄りましたが、ほとんど完売していて、コンテスト用のスイーツは食べられず…

せっかくなのであーさには飲食ブースのクレープ屋さんでバナナチョコクレープを…
『クレープリー・クランディル』↓


「美味しい~」と食べていたけど、その場で焼いているわけでもないので、あまり美味しそうには見えなかったわ


スイーツコンテストの話に戻りますが
『sweets worksアラベスク舎』というケーキ屋さんが出店していて、知人が働いているので寄ってみたら、ダクワーズという焼き菓子が残っていたので買ってみました↓


外側はサクッと、中はしっとりしていて、ラムレーズンとバタークリームがサンドしてありました
ダクワーズってどちらかというと興味ない焼き菓子の部類だったけど、これは美味しい~

そしてイベントを見に来てくれたお友達からお菓子の差し入れ↓
『チョコあられ』

ありがとうね

今日からはクリスマスの仮装パーティーに向けてレッスンの開始
どんなダンスを披露してくれるのか楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。