メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

シュークリーム

2010-02-18 18:59:43 | ケーキ
久しぶりの更新です
事情がありしばらく休んでいました

今日はお友達を招いてシフォンケーキの講習会をしました
去年から 教えて~と言われていたのよ・・・


お昼にピザ、スープ、サラダを用意して デザートにはシュークリーム

シュー皮膨らんでよかったわ
カスタードクリームもほっくリ仕上がり、すごーく美味しかった

残りは子ども達へのご褒美・・・
今週は、まー姉が英検合格、あーさが清水体育賞、ひろちゃんがマラソン大会で学年2位になり、次々嬉しいお知らせがありました

子ども達が頑張っている姿・・・一人ひとりの成長をいつまでも見守り続けたいですね.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:ィィ゜.+:。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (nocchi)
2010-02-19 20:31:33
おひさしぶりです☆待ってましたよ。
子ども達、みんながんばったんだね。
おめでとう!!
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2010-02-20 13:26:14
ありがとうございます
子ども達の頑張りのせいか、体の具合も精神的にもすっかり元気になりました

これからぼちぼち更新していきますね


返信する
わ~い♪ (なみ太郎)
2010-02-21 05:53:49
メロンナさん、久々の更新~♪と思ったらいきなりシュークリームとシフォンケーキですか
甘いものを少しでも食べると幸せな気持ちになりますが、見るのもほんわか、嬉しくなりました。

お子さん達がんばっていますね♪
3人とも違う分野でどんどん嬉しい結果を出せて、誇らしげな様子と、どんどん元気度が増すご家族が目に浮かぶようです。おめでとうございま~す!
返信する
なみ太郎さんへ (メロンナ)
2010-02-21 16:17:57
ありがとうございます
子ども達の頑張りは、私の励みにもなります・・・
美味しい物をいっぱい食べて、パワー出しますね
今日は ぽかぽか陽気だったので、はりきって大掃除をしました
心もすっきり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。