メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

焼き菓子

2017-04-16 13:58:33 | ケーキ

昨日はまー姉とあーさと京都の百万編手作り市に行って来ました
15日が土曜日ということもあり、まー姉は仕事が休み、あーさは部活が休み、午後からの天候が悪いことは知っていたけど、行くしかない~みたいな気分で思いきって行ったのはいいけど…
でも途中で雨が降ってきて、手作り市の雨は傘が邪魔だしお財布出しにくいし、お店の人もなんだか大変そう

結局早々と百万編を後にして四条河原町でぶらぶら、その後は今出川の『オハヨービスケット』という小さなケーキ屋さんでお買い物


もうどれを食べても絶品で、私がファンになったお店

一つ一つに店主のこだわりが感じられていて、どれもしっかりとした味
ここにまー姉とあーさを連れて来たかったのでした

買ったお菓子はこちら↓


3時過ぎで商品が少なかったけど、それなりに残っていてよかった
今度は保冷剤を用意して洋菓子も買ってみたいな~






今日はイースター(復活祭)でしたね
先週行ったクラブハリエでもかわいく描かれた卵が店内に飾られていました




今年はショッピングセンターのCMで華やかに演出されていたし、日本でもこれから定着しそうですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。