メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

京都☆

2018-09-01 15:38:37 | 日常

昨日はあーさと京都へ…
伊勢丹で開催中の『パンとコーヒーのある暮らし パンフェスティバル』に行って来ました


美味しそうなパンがいっばい!
フロアを回って見ているだけでも幸せな気持ちになれる


どのお店も美味しそうなんだけど、お目当ては御影にある『ブーランジェリービアンヴニュ』が日替わりで出店されたいたので迷わすこのお店で…
こちらのシェフに以前お世話になりました
シェフにおオススメパンを聞いていろいろ購入
お昼ご飯にイートインスペースで頂きました
どれも美味しかった
残りはお土産用に…あっシェフにおまけまで付けてもらい、ありがとうございました


実店舗は遠いのでなかなか行く機会がないけれど、いつか御影まで行ってみたいと思います





そして『ポケモンセンター』へ
まー姉に買い物を頼まれた


この子ね(笑)



疲れたのでティータイム




暑かった夏もそろそろ落ち着くのかしら
8月最後にすいかの食べ納めをした

暑い日に頂くすいかは本当に美味しくて、夏バテ防止になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。