メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

クレイ石鹸とキャンドル作り 2

2008-10-28 21:02:49 | 日常
今回は幼稚園保護者対象の手作り教室で作ったものです
いえいえ実は私、作っていないの・・・今日は残念ながら仕事が入り参加できず、部員さんに希望を伝えて作ってもらいました
型から色まで~さすがに香りまでは伝えきれず、甘い匂いでお願いしました
石鹸は月の型押し キャンドルは黒にしてみました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-11-05 16:29:39
黒と白、とってもいい感じだね~
私は老化解消のアロマをバッチシ注入したので、こうご期待
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-11-05 20:41:06
昨日から高級石鹸を使い始めました しっとりしていて、いい感じ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。