メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ひょうたんメロン

2008-05-16 19:55:04 | 植物
こんな形のメロンが出来たので旦那さんがブログのネタに・・・と取って来てくれました今年のメロンは収穫が早いようです食べたい方は是非お家に遊びに来てねご馳走しますわよ生ハムと食べたかったら生ハム持参で来てねー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまに変わった形が… (ナルナル)
2008-05-16 20:53:32
本当にヒョウタンだね!セクシー大根といい(^。^;)今回のヒョウタンメロンといい、楽しませてくれるわ~(^_^)今日でバザーのラッピング終了!なぜコンナに早く終る?少ないのかな?絶対少ないよな…(T_T)まだまだ受付中なので“鍋"“食器"“手作り"ヨロシクね(^∀^)ノ
返信する
Unknown (メロンナ)
2008-05-16 21:46:01
 手作り品、私まだ出してないや(^^;)

 まだあるので、来週に自分でラッピングして出すね

お疲れ様でした
 
返信する
洋ナシみたい (なお)
2008-05-17 20:05:34
こんな形もできるんだね~。
また美味しいメロン、楽しみにしています♪
あ、生ハム無しでいいです
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-05-17 20:37:33
そのままでお食べになられますか?実は私も美食家では無いので単品で食べるのが好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。