メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ランチ会

2008-05-01 21:45:33 | ランチ
今日は幼稚園の旧本部役員のメンバーさんとランチ3月にオープンしたひな野というお店に行きました
ビュッフェ式レストランで食べ放題有機野菜や無添加にこだわったようなお料理を頂きました
薄味に出来ているのに野菜のせいかしら・・・?おいしい~十穀米とか雑穀のよさはよく解らないけれど、乾物の煮物や炒め物は自然のやさしい味でした。。。ヽ(^∀^*)ノ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-05-02 17:53:37
メロンナちゃん食べてばっかりや~ん!美味しそうだね。

そうそう、書類渡しておきましたぁ♪
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-05-02 21:48:14
ありがとうございましたバザーが終わったらセレブの皆さんとでランチに行こうね・・・ナルナルやさゆりんとも、前に話しをしていたのでは、良い休日を
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。